100年メダカ 第四章 〜めだかの館のブログ〜

元祖 改良メダカ専門店 めだかの館のブログです!100年続くメダカ文化を目指して、日々の日記(メダカに関することから関係ないことまで色々)を更新します!メダカ好きな方必見です!

店頭販売臨時休業のおしらせ

みなさま、あけましておめでとうございます。


新年初めてブログ記事が


表記の通り、臨時休業のおしらせとなってしまいました。


***
~店頭販売臨時休業のおしらせ~


平素より当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
急ではございますが、新型コロナウイルス感染症の感染拡大を受けまして、店頭販売の臨時休業を決定いたしました。
誠に勝手ながら下記期間は、店頭販売の臨時休業とさせていただきます。


【期間】2022年1月11日~1月31日まで


2月からは通常営業の予定ではありますが、社会情勢を踏まえて延長をする場合があります。変更時は改めてお知らせいたします。
皆様にはご不便とご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。
なお、インターネット販売は通常通り行っており、毎日更新しておりますのでご覧いただけたら幸いです。


めだかの館
***


昨年も年始早々、同様に店舗販売の休業となりました。


皆様にはご迷惑をおかけいたしますが


その分、ホームページでの販売や情報発信などに力を入れてまいります。


本年もどうぞよろしくお願いいたします。



スタッフK


ブログの目次こちら↓↓↓



作りましょう 育てましょう 楽しみましょう
メダカ文化メダカ仲間