100年メダカ 第四章 〜めだかの館のブログ〜

元祖 改良メダカ専門店 めだかの館のブログです!100年続くメダカ文化を目指して、日々の日記(メダカに関することから関係ないことまで色々)を更新します!メダカ好きな方必見です!

H31チンタラ道中3

20日〜24日 4泊5日の日本メダカ協会支部の 皆さんと交流会の旅


 実は 19日に 決定したんです
 チンタラ道中相棒の 仕事の都合で
2泊になるか 4泊に なるか 2泊では
今回の 予定は 組めなかった


相棒 彼の 協力が 有り 今回のチンタラ道中が かないました


19日に 予定が決まり それから 全部の
支部に 連絡 そして 今回の旅が
実現 支部の 皆さん 突然の突然なのに
皆さん ありがとうございました


チンタラ道中の 中日 彼への お礼も 有り
私の希望も 含め 休憩一日中ドライブを
日光杉並木 日光東照宮 いろは坂
 中禅寺湖 竜頭の滝 湯滝 ?湖 華厳の滝
 金精峠は 通行止めにて 足尾銅山経由で
憧れ中の憧れ 待望の 草津温泉
 草津温泉ケチケチ車中泊に
 そして草津温泉ケチケチ♨️深夜の共同風呂に
深夜3時起床 朝日見ながら見たかった八ッ場ダムの工事現場 榛名湖経由で
秘密の場所から 桐生支部 群馬支部
 埼玉彩北支部 上州支部の 皆さんに


(FBめだかブログ3.27より)