100年メダカ 第四章 〜めだかの館のブログ〜

元祖 改良メダカ専門店 めだかの館のブログです!100年続くメダカ文化を目指して、日々の日記(メダカに関することから関係ないことまで色々)を更新します!メダカ好きな方必見です!

大盛況❗️舞メダカ秋の大感謝祭🍁

11/6は熊本県で開催された舞メダカ秋の大感謝祭に参加しました❗️



開場前の列は先が見えないほど多くの方が並ばれていました🫢


▲開場前の列


出店者は有名なお店ばかりでクオリティの高いメダカが並んでいます✨


当店も館オリジナル品種、系統を持っていき、多くの方に見ていただきました🙇‍♂️


▲めだかの館ブース


九州でのイベントは初参加でしたが館ファンの方をはじめ多くのお客さま、出店者の方とお話しできてとても楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました🙇‍♂️


来年からもより多くの方と交流できるのが楽しみです❗️