100年メダカ 第四章 〜めだかの館のブログ〜

元祖 改良メダカ専門店 めだかの館のブログです!100年続くメダカ文化を目指して、日々の日記(メダカに関することから関係ないことまで色々)を更新します!メダカ好きな方必見です!

NHK広島報道局に取材していただきました!

先日、NHK広島報道局に当店を取材していただき、5月20日「お好みワイドひろしま」にて放映していただきました。


5月20日放映「お好みワイドひろしま」にて


内容は、「在宅時間が増える中、メダカを飼育している方が増えており、全国規模の大会が開催されているなど、空前のメダカブーム!」といった感じでした。



今回、取材の主担当をしていただいたのが、一緒に出演した志賀アナウンサーでめっちゃ爽やかな方でした。取材をする中でメダカを飼育してみたいと思っていただいた様で、今度、個人的に来られるとのことでしたので、再会を楽しみにしています。





ブログの目次こちら↓↓↓



作りましょう 育てましょう 楽しみましょう
メダカ文化メダカ仲間