100年メダカ 第四章 〜めだかの館のブログ〜

元祖 改良メダカ専門店 めだかの館のブログです!100年続くメダカ文化を目指して、日々の日記(メダカに関することから関係ないことまで色々)を更新します!メダカ好きな方必見です!

関係者騒然!あの方がYoutubeに登場!

お客様はじめ、めだかの館スタッフも騒然となりました!!


ブログではめだか村給食でおなじみの


職人 野津(のつ)さんがYoutubeに初登場です!



メダカ展示解説 メダカ×床の間飾りについて説明



野津さんはメダカ庭園をはじめ


めだかの館の展示のすべてを担当している方です。



しかし、その展示の解説を聞く機会はなかなかありませんでした・・・


この度、Youtubeにて全国の皆様に


展示の解説を、ということで解説撮影を試みました。


実はスタッフが、一番楽しみにしています笑



野津ワールドを是非お楽しみください^^





ブログの目次こちら↓↓↓



作りましょう 育てましょう 楽しみましょう
メダカ文化メダカ仲間