100年メダカ 第四章 〜めだかの館のブログ〜

元祖 改良メダカ専門店 めだかの館のブログです!100年続くメダカ文化を目指して、日々の日記(メダカに関することから関係ないことまで色々)を更新します!メダカ好きな方必見です!

年末年始の営業 - めだかの館

暖かい年末ですね!


皆さん、いかがお過ごしでしょうか??


めだか村、めだかの館は昨日大掃除を終え、


本日より1/3までお休みをいただいております。



、、、


ですが、村長は相変わらずいつも通り0時から起きて


メダカと戯れています。


本当にメダカが好きなんですね〜




ブログもとりあえず更新は本日まで。


正月はお休みを頂こうかと思っています、、、。



気まぐれに投稿するかもしれませんが


とりあえずご挨拶を



皆さま、本当に今年もお世話になりました!


昨年から始めたブログですが


特に今年は様々な方に読んでいただき


本当に嬉しく思います。


来年も引き続き面白い記事を書くよう頑張りますので


どうぞよろしくお願い致します!!


、、、


それでは、良いお年を^_^


ブログの目次こちら


作りましょう 育てましょう メダカ文化メダカ仲間