100年メダカ 第四章 〜めだかの館のブログ〜

元祖 改良メダカ専門店 めだかの館のブログです!100年続くメダカ文化を目指して、日々の日記(メダカに関することから関係ないことまで色々)を更新します!メダカ好きな方必見です!

第6回鑑賞メダカ品評会

ついに明日から開催ですね!


日本メダカ協同組合さんによる


第6回鑑賞メダカ品評会!


出典:日本メダカ協同組合HP


今年で6回目を迎える鑑賞メダカ品評会は


全国のメダカ愛好家から自慢のメダカが集まるメダカの品評会です!



当店スタッフのヒデさんも明日は会場に行くとの事!


私はお留守番ですが、


会場の写真やメダカの写真を撮っていただくようお願いしました~


とても楽しみにしています~^^



さて、めだかの館では今週日曜日にめだか村メダカ市を開催します!


内容はこちらをご覧ください~



また、今春にもお越しいただいた書道家のくまさんがまたいらっしゃる予定です!

▲圧巻の書道パフォーマンスと飛び切りの笑顔のくまさん



その他、楽しいイベントがたくさん!



今週末は、愛知でも広島でも


メダカイベント開催中です!




ブログの目次こちら


作りましょう 育てましょう メダカ文化メダカ仲間