100年メダカ 第四章 〜めだかの館のブログ〜

元祖 改良メダカ専門店 めだかの館のブログです!100年続くメダカ文化を目指して、日々の日記(メダカに関することから関係ないことまで色々)を更新します!メダカ好きな方必見です!

第5回さくらまつりレポート(速報)

昨日は さくらまつり たくさんの方に
 おいでいただき ありがとうございました


書家 手紙屋 の クマさんには
一日中 イベントに 参加していただき
迫力の パフォーマンス ありがとうござました
作品は めだか村の 展示室に 飾らせていただきます


ぜひ 皆さんも ご覧下さい


遠方からおいでくださり 裏方スタッフで お手伝いいただき ありがとうございました
(FBメダカブログ4.8より)


手紙屋くまさんによる作品


「目貴(めだか)」


圧巻の大書揮毫パフォーマンス


とても素敵な時間をいただきました。



大ビンゴ大会は大賑わい




メダカオークションもたくさんの生体が落札されました!


笑い声溢れる、活気のあるオークションでした。


詳細は、またブログに書かせていただきますのでお楽しみに!