100年メダカ 第四章 〜めだかの館のブログ〜

元祖 改良メダカ専門店 めだかの館のブログです!100年続くメダカ文化を目指して、日々の日記(メダカに関することから関係ないことまで色々)を更新します!メダカ好きな方必見です!

メダカ旅行(香川県)

こんにちは!


昨日、香川県にメダカ旅行に行ってきました!


午前中はふるさと日和様に!



店長の高橋様や漆黒めだか様のお二人とじっくりとお話させていただきました!


午後はも屋様に!

三色RTで有名なも屋様✨
店内にはきれいな水槽に三色RTを始め素晴らしい個体が泳いでいました!
愛好家の方もたくさん集まられておりご挨拶させていただきました!


旅の楽しみの一つであるご当地グルメも食べてきました🤩

お昼はも屋様のお近くにあるうどん本陣山田屋でうどんを✨


夜は骨付き鶏の一鶴で名物の骨付き鶏を食べました🐔


メダカを通じた交流が一番の楽しみですが食も密かに楽しんでいます👍


ふるさと日和様、漆黒めだか様、も屋様、お話していただいた方々ありがとうございました🙇‍♂️