100年メダカ 第四章 〜めだかの館のブログ〜

元祖 改良メダカ専門店 めだかの館のブログです!100年続くメダカ文化を目指して、日々の日記(メダカに関することから関係ないことまで色々)を更新します!メダカ好きな方必見です!

最新版!100年メダカ2022を製作中!掲載メダカ数は・・・!!!

こんばんは、スタッフKです^^


年始のめだかの館、
必死に福袋の発送をしておりました!


ご購入いただいた皆様、
誠にありがとうございます。


今年は例年以上にSNSにてご紹介いただき
とてもうれしく思っております^^


さて、福袋発送したら一休憩・・・
とはならず、
すぐに書籍製作の業務に着手します!


今年も出します!
100年メダカ2022
2022年4月1日発売予定!



昨年作った100年メダカ2021がこちら↓


今年で19年生のめだかの館書籍シリーズ。
昨年の掲載メダカ数620から・・・・


今年は大幅に種類を増やして・・・


700種類以上!


には間違いなくなります(たぶんもっと増えます!)


最新品種だけでなく
あまり人気のない品種も余すところなく掲載予定!


茶体色だけでも、かなりの数を用意しています^^


4/1の発売日に向け、製作に全力投球!


お楽しみに~^^


スタッフK



ブログの目次こちら↓↓↓



作りましょう 育てましょう 楽しみましょう
メダカ文化メダカ仲間