100年メダカ 第四章 〜めだかの館のブログ〜

元祖 改良メダカ専門店 めだかの館のブログです!100年続くメダカ文化を目指して、日々の日記(メダカに関することから関係ないことまで色々)を更新します!メダカ好きな方必見です!

夏休み企画!

めだかの館では夏休み企画を実施しております!



めだかの館で確認している


固定品種140種類をまとめたパネルを先日導入しました!



どでーん!


休憩室にかなりのスペースを取られました・・・


でも、これでいつでもいろんなメダカちゃんと一緒に写真がとれますよ!



こんな感じで写真が撮れちゃいます!


めだかの館に来店

写真を撮ってハッシュタグをつけてSNSに投稿!

お宝メダカすくいで、メダカを無料でGET!


というキャンペーンを開催中です!



お宝メダカすくいは当店の人気コーナーです!


100円、300円、500円の


3種類のコーナーがあり、お好きなメダカを心行くまで選んでいただけます。



これは、お店だけの秘密の情報・・・笑


こ~んな値段のメダカがバリバリ泳いでいます。


本当に、お宝メダカすくい、です笑









また、夏休みは家族連れの方に


たくさんご来店いただいておりますので


夏休み期間限定で


めだかふれあいコーナーを開設中です!



めだかすくいを体験(無料!)いただいたり、


改良メダカに触れることもできます!



今話題の


手乗りメダカ


もできちゃいます!


当店のメダカは本当に人に良く慣れていて


人が来るとこちらに向かって泳いできます。


本当にかわいいですよ~




当店は


お店で一日メダカで楽しんでいただける


ことを何よりも大切にしています!



ただ、メダカを販売するだけでなくて


休憩する場所、木陰、休憩するベンチ、メダカ体験をする場所など


楽しい時間を過ごせるお店となっています。



夏休み、ぜひ皆様のご来店をお待ちしております!




ブログの目次こちら


作りましょう 育てましょう メダカ文化メダカ仲間