100年メダカ 第四章 〜めだかの館のブログ〜

元祖 改良メダカ専門店 めだかの館のブログです!100年続くメダカ文化を目指して、日々の日記(メダカに関することから関係ないことまで色々)を更新します!メダカ好きな方必見です!

メダカアンケートにご協力をお願いします!

スタッフKです。


昨日よりアンケート調査をしています!



メダカに関するアンケートにご回答頂いた方「全員」に


「全メダカ20%OFF」クーポンをプレゼント中!


ご協力お願いします!


アンケートはコチラ↓↓↓
メダカ(めだかの館)に関するアンケート
https://forms.gle/wtc684k5ToModBhAA


***
「めだかの館」では、今後よりよい商品やサービスをご提供できるようお客様のご意見を参考にさせていただきたいと考えアンケートを実施致します。
ご回答いただいた方には、すべての商品が20%OFFになるクーポンをお送りいたしますので、ぜひご活用ください。


◇ご質問数:15問 所要時間5分程度◇


◯期間
2022年1月31日まで


◯クーポンの概要
・1度の購入で最も金額の高い生体1セットを20%割引します。
・割引が適応されるのは生体のみです。
・使用期限は2022年3月31日までです。


◯クーポンのご利用方法
1.下記のアンケートにご回答ください。
2.アンケートにお答えいただいた後、クーポンコード付きの自動返信メールが送られてきます。
3.「めだかの館」で商品注文時、備考欄にクーポンコードを記載してご注文ください。
 (電話でご注文いただく際は、クーポンコードを担当者にお伝えください)
※ホームページよりご注文いただく際、割引前の金額が表示されます。注文後に金額を割引きますので、ご安心ください。
***




アンケートはコチラ↓↓↓
メダカ(めだかの館)に関するアンケート
https://forms.gle/wtc684k5ToModBhAA




ブログの目次こちら↓↓↓



作りましょう 育てましょう 楽しみましょう
メダカ文化メダカ仲間