100年メダカ 第四章 〜めだかの館のブログ〜

元祖 改良メダカ専門店 めだかの館のブログです!100年続くメダカ文化を目指して、日々の日記(メダカに関することから関係ないことまで色々)を更新します!メダカ好きな方必見です!

今年のめだか村メダカ市

先週の日曜日、今年最後のめだか村メダカ市が開催されました!



このことについては


昨日発送した目高新聞No.26(2919)にも掲載しました!



詳細は、またどこかであらためて紹介したいのですが


スタッフとしては、皆さんが笑顔で過ごせる一日を


提供できたのではないかと思っております。


そして、スタッフもめちゃめちゃ楽しかったのです!!


・・・


今年は4月から始まり


5月を除くすべての第一日曜日に


めだか村メダカ市を開催してきました。


テーマは「みんなが笑顔になるイベント」です。


書道展を実施したり、ポップコーンをつくったり


全然メダカと関係ないこともやっていますが


少しでも一緒にイベントを楽しめたらいいな~


というゆる~い考えでやっています。


おかげさまで、たくさんの笑顔を見ることができました。



いまは、来年にむけた準備を進めています。


2020年はさらに楽しいイベントを皆さんと一緒に作っていきたいなと感じています。





ブログの目次こちら


作りましょう 育てましょう メダカ文化メダカ仲間