100年メダカ 第四章 〜めだかの館のブログ〜

元祖 改良メダカ専門店 めだかの館のブログです!100年続くメダカ文化を目指して、日々の日記(メダカに関することから関係ないことまで色々)を更新します!メダカ好きな方必見です!

大迫力!那智の滝


迫力ある 那智の滝 を見れて最高❗️
雨が降り続く 紀伊半島 ❗️
では あったが 那智の滝と熊野川に


那智の滝に着く前まで 土砂降りが続く
雨☔️の中 傘差しで滝見学になるのか?
もしかして 立ち入り禁止かも?
なんて 心配しながらの運転
ところが 滝の近くまで行くと 雨は上がり 青空をバックに那智の滝が迎えてくれた

な な  なんと ラッキーな❗️


そして 4回目の 那智の滝見学で 
この 大量の水 迫力の滝が見れた


数年前に 訪れたときは 大水害後でめちゃくちゃに いたんでいた
滝周辺であったが 綺麗に修復され また 新たな那智の滝を 見させていただきました




ブログの目次こちら


作りましょう 育てましょう メダカ文化メダカ仲間