100年メダカ 第四章 〜めだかの館のブログ〜

元祖 改良メダカ専門店 めだかの館のブログです!100年続くメダカ文化を目指して、日々の日記(メダカに関することから関係ないことまで色々)を更新します!メダカ好きな方必見です!

◇10月25日更新◇秋晴れに花咲く

山口はな博に行ってきました。



平日なのにめっちゃ人がいました。


そして、こんな寒いのに花なんて咲いてるの?

って正直思ってました。




知識が無いというのは怖いですね。


有名な30メートルのブランコも撮影。



デカすぎっ!


整理券がないと乗れないし、並ぶ気はさらさらないので、これで我慢。



久しぶりにブランコに乗ると、本当に気持ちがいいですね。

これはオススメです。


はな博ということで、花しかないと思ってたら、以外にこんなものも。





しっかりとメダカご泳いでましたよ。

メダカのブログなので、メダカのことも書いて終わります。


山口はな博は11月4日までだったと思いますが、オススメの観光スポットです。