100年メダカ 第四章 〜めだかの館のブログ〜

元祖 改良メダカ専門店 めだかの館のブログです!100年続くメダカ文化を目指して、日々の日記(メダカに関することから関係ないことまで色々)を更新します!メダカ好きな方必見です!

◇10月21日更新◇青が映えた日

訳あって山口県の周防大島に行きました。


友人の結婚式です。
参加したわけではないんですけど。



挙式が終わった後の風景です。
あまりにも綺麗だったので撮りました。
秋晴れの爽やかな青が印象強く残っています。



こちらが周防大島。



瀬戸内海には島が多くあります。


私にとって海とは島があるのが普通なので、日本海や太平洋を見ると違和感を感じてしまいます。


海の青と空の青が見事に映えた日で、友人たちにとって一生の思い出になったのではないかと、一人で勝手に思いました。