100年メダカ 第四章 〜めだかの館のブログ〜

元祖 改良メダカ専門店 めだかの館のブログです!100年続くメダカ文化を目指して、日々の日記(メダカに関することから関係ないことまで色々)を更新します!メダカ好きな方必見です!

変わりめだか

めだか歴 20年 趣味の 20年では 無く

職業めだか歴20年なんだ(*⁰▿⁰*)

めだか依存症? に ? なり?

一日中 めだか様の お世話を

:(;゙゚'ω゚'):

毎日 12時間以上の めだか歴 20年

:(;゙゚'ω゚'):

も やってたら いろいろな めだかを

珍しいめだかを 変わりめだかを

そりゃまあ たっぷりとみましたな〜

これ どうですか

変わりめだかでしょう

頭も 変わりでして 体内色も なにやら


こんな めだかと であったなら 必ず交配をして 遺伝子を 残してきました

20年で どれだけ ?

そして


どるだけの 結果 が


_:(´ཀ`」 ∠):


この変わりめだか 仮に 獅子頭めだか

なんちゃって