100年メダカ 第四章 〜めだかの館のブログ〜

元祖 改良メダカ専門店 めだかの館のブログです!100年続くメダカ文化を目指して、日々の日記(メダカに関することから関係ないことまで色々)を更新します!メダカ好きな方必見です!

◇10月14日更新◇ メダカ市大好評

晴天でした。



台風のため、1週間遅らせたメダカ市。


地元の話で申し訳ないのですが、カープのリーグ優勝記念として、カープグッズを身につけて来場された方にプレゼントがありました。






カープグッズを着てこられた皆様、ありがとうございました。


メダカオークションやビンゴ大会は盛り上がるのですが、当店の楽しみの一つにランチタイムがあります。



今回はバーベキューと豚汁におにぎりでした。



豚汁、めっちゃうまいです。


ということで、大いに盛り上がりました。


ありがとうございます。