100年メダカ 第四章 〜めだかの館のブログ〜

元祖 改良メダカ専門店 めだかの館のブログです!100年続くメダカ文化を目指して、日々の日記(メダカに関することから関係ないことまで色々)を更新します!メダカ好きな方必見です!

台風一過 ~出品メダカの状況報告~


台風17号が過ぎ去りました。


皆様、被害等はありませんでしたでしょうか?




めだかの館は午前2:00頃、かなりの強風が吹き荒れていました。


昨日まで開催していた品評会は無事終わりましたが


お店はそこそこの被害がありました。




こんな枝が飛んできました。





タロ、ジロは元気です。


スタッフもメダカも、もりもり元気です!



もちろん、メダカ品評会の出品メダカも無事です!





お店の片づけは後回し、まずは出品メダカの梱包作業を進めております。


人数が3人しかいないですが、


本日中には梱包を完了して、発送できるかと思います。



また、水槽などの協会備品にも被害はありませんでした。



取り急ぎ報告まで!


みなさまも十分にお気をつけ下さい!




ブログの目次こちら


作りましょう 育てましょう メダカ文化メダカ仲間