100年メダカ 第四章 〜めだかの館のブログ〜

元祖 改良メダカ専門店 めだかの館のブログです!100年続くメダカ文化を目指して、日々の日記(メダカに関することから関係ないことまで色々)を更新します!メダカ好きな方必見です!

琥珀透明鱗スワロー&黄黒ブラックリムスワロー

題名が長くなりましたが、上の2品種の紹介です。


と言っても、カメラは現物販売コーナーでスタッフのカナちゃんが使用していたため、僕はアイフォンで。



メインで撮影したかったのは、黄黒ブラックリムスワローだったんですが、琥珀透明鱗スワローの後ろに隠れちゃいました。


ってかアイフォンで撮影するのめっちゃ難しい。。


とりあえずブラックリムが良く発現している2匹がオスメスでいたので、交配してみようかなぁって思ってます。