100年メダカ 第四章 〜めだかの館のブログ〜

元祖 改良メダカ専門店 めだかの館のブログです!100年続くメダカ文化を目指して、日々の日記(メダカに関することから関係ないことまで色々)を更新します!メダカ好きな方必見です!

ステッカープレゼント企画!

【プレゼント企画!】
YouTubeチャンネル登録者数1,000人&インスタフォロワー数5,500人達成記念!


いつもめだかの館を応援いただきありがとうございます。この度、Youtubeとインスタグラムが好調との事で、感謝の気持ちを込めて、当店としては珍しい(笑)無料プレゼント企画を開催します!ぜひご応募ください!


Youtube めだかの館 - YouTube
インスタグラム  https://www.instagram.com/medakanoyakata/?hl=ja


■プレゼント内容
・めだかの館ステッカー1枚


■当選数
・100名


■期間
・100名に達するまで


■発送方法
・クロネコヤマトDM便
応募していただいた方から順次発送します。


■応募方法
めだかの館ホームページプレゼント企画応募用の商品ページを作っています。応募はこちら↓↓↓



~応募までの流れ~
◎プレゼント企画用の商品ページ「めだかの館ステッカープレゼント!」をカートに入れる。
 ※お一人様1枚までとなっておりますので、購入数を必ず1にしてください。
 ↓
◎カートの内容を確認していただき、レジに進むをクリック。
 ↓
◎名前、住所、電話番号等のお客様情報をご記入していただき、次に進むをクリック。
 ↓
◎配送方法を「クロネコDM便」に指定して、次に進むをクリック。
 ↓
◎お支払い方法に「銀行振込」に指定して、次に進むをクリック。
 ※元払いにてお送りいたしますのでお金は必要ありません。
 ↓
◎最後に「注文する」で完了です!


慣れない企画でドキドキですが、たくさんのご応募お待ちしております!


応募はこちら↓↓↓



Youtubeチャンネル登録よろしくおねがいします↓↓ 



インスタグラム フォロー宜しくお願いします↓↓ 
https://www.instagram.com/medakanoyakata/?hl=ja



※応募が100人に達し次第、企画は終了いたします。ご了承くださいませ。


ブログの目次こちら↓↓↓



作りましょう 育てましょう 楽しみましょう
メダカ文化メダカ仲間