100年メダカ 第四章 〜めだかの館のブログ〜

元祖 改良メダカ専門店 めだかの館のブログです!100年続くメダカ文化を目指して、日々の日記(メダカに関することから関係ないことまで色々)を更新します!メダカ好きな方必見です!

購入していただいたお客様への特典

大雨の中、1時間ぐらいじっくりとメダカを見ていたお客様がいらっしゃったので、


「ぜひ良いメダカを選んでいただきたい!」と声をかけさせてもらった、


めだかの館のタカです。


イメージしている柄や、掛け合わせなどを聞いて、


良いメダカを選んでいただけたと思います。


またメダカの話をしましょう!


・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・


ホームページ等で公開している情報ではないのですが、


現在、当店でメダカをご購入していただいた皆様に特典をお送りしています。


それが、「めだかの館オリジナルカレンダー2020」です。



4月~6月?


実はこのカレンダー、通常の1年間ではなく、


「3ヶ月カレンダー」と少し変わった作りになっています。


前回が、1月~3月、今回が4月~6月、次回は7月~9月を作ります。


次の内容が見れない分、楽しみにしていただけるのではないかという思いで作りました。


皆様のメダカライフの1つに、このカレンダーを使用していただけたら幸いです。



丁寧に梱包して、お送りしています。


撮影者のシゲさんから、笑顔が胡散臭いと言われました笑



メダカを購入していただいた皆様に同封しております。


・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・


昨日までめっちゃいい天気だったので、


少し店内の様子を。