100年メダカ 第四章 〜めだかの館のブログ〜

元祖 改良メダカ専門店 めだかの館のブログです!100年続くメダカ文化を目指して、日々の日記(メダカに関することから関係ないことまで色々)を更新します!メダカ好きな方必見です!

めだか村メダカ市のレポート

9月1日 の めだか村のメダカ市


あいにくの雨でしたが たくさんの来村


ありがとうございました


新企画 素人めだか名人戦 よかったですね 年に 何回か やったら いいな


アンケートで いろいろな 意見を いただき ますます 楽しい イベントに なるなよう に と


おもいます


ボランティアスタッフの みなさん


ありがとうございました



(FBめだかブログ朝刊 9.3より)


▲入口の様子


▲素人めだか名人戦に出品された珍しい個体


▲村長のお気に入り。20年で2~3回しかお目にかかったことのない、超レアメダカとのこと。


▲メダカオークションの様子。90点以上のメダカが出品されました。


▲素人めだか名人戦展示会場の様子


▲投票していただいた方には、無料でくじを引いていただきました


▲オークション会場のオーディエンス


▲8/29中国新聞SELECTのコラム紹介。トランプ大統領と同じ紙面に顔写真と記事が掲載されました!


▲ビンゴ大会の様子


▲ビンゴ大会は会場に人が入りきらず、会場外まで超満員に





ブログの目次こちら


作りましょう 育てましょう メダカ文化メダカ仲間