100年メダカ 第四章 〜めだかの館のブログ〜

元祖 改良メダカ専門店 めだかの館のブログです!100年続くメダカ文化を目指して、日々の日記(メダカに関することから関係ないことまで色々)を更新します!メダカ好きな方必見です!

たくさんの笑顔をありがとうございました(メダカ市@2021.11.7)


めだか村のメダカ市
たくさんのご来村ありがとうございました
メダカオークション
野菜 山野草オークション
ビンゴ おでん ポップコーン
ガチャ 協賛店販売
タイ ハマチの差し入れ 
メダカグッズ販売
新スタッフ歓迎会
カラオケ ドローン撮影
たくさんの裏方ボランティアスタッフに支えられて 大変楽しいイベントに
大成功でした
ありがとうございました



ブログの目次こちら↓↓↓



作りましょう 育てましょう 楽しみましょう
メダカ文化メダカ仲間