100年メダカ 第四章 〜めだかの館のブログ〜

元祖 改良メダカ専門店 めだかの館のブログです!100年続くメダカ文化を目指して、日々の日記(メダカに関することから関係ないことまで色々)を更新します!メダカ好きな方必見です!

プレゼント企画終了!

たくさんのご応募ありがとうございました!100名様のご応募がありましたので、本企画は終了させていただきます。ステッカー欲しかったのに~、という方、大変申し訳ございません。こんなに早く100名に達するとは思っておりませんでしたので・・・。今回以降も、楽しい企画をやっていこうと思いますので、引き続きよろしくお願いいたします!


また、ご応募いただいた方には、明日よりステッカー(+ささやかなおまけ)を発送いたしますので、お楽しみに^^


※明日から順次発送を行いますが、地域によっては到着までに一週間程度かかる場合がございます。
一週間経っても届かない場合は、お手数ですが当店までご連絡いただきますよう、よろしくおねがいします