100年メダカ 第四章 〜めだかの館のブログ〜

元祖 改良メダカ専門店 めだかの館のブログです!100年続くメダカ文化を目指して、日々の日記(メダカに関することから関係ないことまで色々)を更新します!メダカ好きな方必見です!

【店内紹介】ちょっとした娯楽を

広島では晴天で暖かい日が続くも、


関東では雪が降っているなど、


今年は地域によって寒暖差が激しい事に困惑している、めだかの館のタカです。


皆様にお届けする際には、全国の気象情報を見ながら


地域ごとの気温を把握して、安全にお送りできるよう梱包しております。


・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・


4月5日、あまりにも天気が良く、


桜が満開(村長いわく五分咲き)だったので、少人数で花見をしました。





水面に浮かぶ桜の花びらは、この時期ならではの風物詩ですね。


あとで掃除するのが大変なんですけど笑



2月にSさんに剪定していただいた桜も立派な花を咲かせてくれました。


もう少しの間、店内の桜を楽しめると思います。


来年は、皆さんとお花見が楽しめるように、


店内の改装も進めていきます。