100年メダカ 第四章 〜めだかの館のブログ〜

元祖 改良メダカ専門店 めだかの館のブログです!100年続くメダカ文化を目指して、日々の日記(メダカに関することから関係ないことまで色々)を更新します!メダカ好きな方必見です!

いろいろとありまして、、

雨、防寒、花粉、コロナ、全てを対策して店内をウロウロとしている、めだかの館のタカです。



昨日の夜、ご近所さんに挨拶したらビクッとされてちょっとショックでした。。


従業員ですので、お気軽に声をかけてください。


さて、まず言わなければならないことがあります。


2日間ブログを休んでしまい、すみませんでした!m(_ _)m


いろいろとあって更新する時間がなかったのですが。。


実はいろいろとあったのは仕事の方ではなく家庭の方で、


妻と僕とお互いに不満等が溜まっていたので、めちゃくちゃ話しました。


全ての不満が解決したわけではないですが、


話すことで少しは軽減されていく感じがありました。


今後もお互いにストレスを0にすることは絶対に出来ませんが、


話すことにめちゃくちゃ価値があると改めて知った2日間でした。


ということで!


今日からブログの更新を始めますので、よろしくお願いします!


朝から私事の記事で申し訳ないですが、


笑ってみていただけたらと思います!


今日はメダカの記事を書きますよ!