100年メダカ 第四章 〜めだかの館のブログ〜

元祖 改良メダカ専門店 めだかの館のブログです!100年続くメダカ文化を目指して、日々の日記(メダカに関することから関係ないことまで色々)を更新します!メダカ好きな方必見です!

イベントは延期になったけど、、

目まぐるしい毎日でブログを書く時間がとれない、嘘です、これからもほぼ毎日投稿をしていく、めだかの館のタカです。


昨日は予定していたイベントが延期。


さも静かな一日になるだろうと思っていました。




「イベントはないけど、とりあえず来ました!」


「店は開いていると聞いたので、とりあえず寄ってみました!


など、多くの方にご来店していただきました。


ご来店していただいた皆様、ありがとうございます。


またいろんな方々に手伝っていただき、、





めっちゃ嬉しいですね。


本当にありがとうございます!


今度必ずお礼しますね!


夏に使用するやぐらの屋根が壊れていたので、



修繕していただきました。


なにからなにまで、本当にいろいろとありがとうございます。


皆様になにかを還元できるよう、これからも頑張っていきます!


よしっ!がんばるぞ!


最後に。。



栃木県からお越しいただいたお客様。


遠くからありがとうございます!


また会いましょう!