100年メダカ 第四章 〜めだかの館のブログ〜

元祖 改良メダカ専門店 めだかの館のブログです!100年続くメダカ文化を目指して、日々の日記(メダカに関することから関係ないことまで色々)を更新します!メダカ好きな方必見です!

一昨日、出品したメダカが可愛すぎるっ!

寒さに弱く暑さに弱い、めだかの館のタカです。


突然ですが、僕が当店で行っている業務は、


メールの返信やフライヤー、バナー作り、出荷作業です。


なので、


ホームページの【現物販売コーナー】のメダカを出品する前に見ることがほとんどなく、


実は皆様と同じタイミングで確認しています。



昨日も


「今日はどんなメダカが出ているかなぁ♪」


と見ていたら、



めっちゃ可愛いっ!!


「清流きりゅう×緑光腹黒」の子か。


この系統に鱗光っぽい子が産まれていることは知っていましたが、


なんというか


めっちゃ可愛いっっ!



体外光を白の背景で撮影すると、青が爽やかに写るんですよね。


写真もキレイだし、良いものを見させていただきました。