100年メダカ 第四章 〜めだかの館のブログ〜

元祖 改良メダカ専門店 めだかの館のブログです!100年続くメダカ文化を目指して、日々の日記(メダカに関することから関係ないことまで色々)を更新します!メダカ好きな方必見です!

雪景色 ~4年前、6年前の1月19日~

4年前、6年前


あなたはどんな日を過ごしたか覚えていますか??



私はというと


もちろん覚えていませんが


4年前、6年前の情報を毎朝見ることができるのです。


そう、Facebookならね


・・・


寒~い冒頭ですが


Facebookというのはいいですね!!!


日記代わりにもなるし、過去の同日の投稿を


自分に提示してくれる機能があるんですから!!


ということで、4年前、6年前のめだかの館の写真です。




大雪だったんですね~!!


それもそのはず。もうセンター試験の時期ですもんね。


この時期は、どの年でも積雪があるものですが


昨年今年は本当に暖かい・・・



こんな、昔の情報に触れれるもの


Facebookのおかげですね。








ブログの目次こちら


作りましょう 育てましょう メダカ文化メダカ仲間