100年メダカ 第四章 〜めだかの館のブログ〜

元祖 改良メダカ専門店 めだかの館のブログです!100年続くメダカ文化を目指して、日々の日記(メダカに関することから関係ないことまで色々)を更新します!メダカ好きな方必見です!

福袋と一緒に秘密のブツを出荷??!!

おはようございます~


昨日の嵐、みなさん大丈夫でしたか~??


私たちの住む廿日市では、宮島行きのフェリーが強風で出向せず


観光客のみなさんが大変だったようです~


メダカちゃんたちには全然影響はありませんでした!


・・・


さてさて、相変わらずスタッフは福袋出荷に奔走中です!


店の至るところで選別選別選別・・・


(福袋はすべて選別から始まります!)
めだかの館福袋2020 解説 攻略 裏話ページ - めだかの館のブログ


選別し終えたメダカ達(の一部)


これを梱包して・・・

こんな感じで出荷をしております!


スタッフのヒデさん、お疲れ様です!


ヤマトのお兄さん、今日もよろしくお願いします!!


ところで、今日はいつもとはちがう荷物が出荷されるようですね??


この中身は・・・???


ふふふ


秘密です笑



めだかの館は、いつも楽しい事やワクワクすることをみなさんに提供するよう


あれこれしておりますので(^^)



それでは!!






ブログの目次こちら


作りましょう 育てましょう メダカ文化メダカ仲間