100年メダカ 第四章 〜めだかの館のブログ〜

元祖 改良メダカ専門店 めだかの館のブログです!100年続くメダカ文化を目指して、日々の日記(メダカに関することから関係ないことまで色々)を更新します!メダカ好きな方必見です!

めだかの館2020スタッフ紹介 ~ヒデさん~

めだかの館はどんな人がいるんですか~??


などと、よく聞かれたりはしません笑



でも、来られた方は


「こんな人がスタッフなんですね~笑」


などとは言われます。たまにですが。


いったいどういう意味なんでしょうね??


・・・


ということで、新春ですし


2020年の当店スタッフを紹介します~


パチパチ(^^)



スタッフの皆さんに


・自己紹介の文章を考えて!
・自分の写真を送って!


と投げたんですが


反応がいまいちでして・・・・



季節感のない写真が多いですが


まずはトップバッター


秀さんから!!



●ニックネーム


ヒデさん


●プロフィール


めだか村 村長 の長男
だけど、とっても若くで、ほかの兄弟の方が老け・・・年上に見える
日本メダカ協会の審査員を務めています


●自己紹介


野球、ラグビー、飲み会、カラオケ、子供、ワンちゃんが大好き!
メダカの話もいいですが、イベントも大好き!
夕方以降の飲み会カラオケ大歓迎!飲みたい方、いつでもお声がけを!


これはずいぶん若いときの写真??


2019年の春の写真です



スタッフイラストです




こんな感じで


村長
タカさん
ノツさん


の4人のスタッフ紹介をしていきます~~






ブログの目次こちら


作りましょう 育てましょう メダカ文化メダカ仲間