100年メダカ 第四章 〜めだかの館のブログ〜

元祖 改良メダカ専門店 めだかの館のブログです!100年続くメダカ文化を目指して、日々の日記(メダカに関することから関係ないことまで色々)を更新します!メダカ好きな方必見です!

清流めだかのぐっさんさんの来訪

年末は様々なかたに来訪いただいております!


今回は、岐阜県からお越しのぐっさんさん(以下、ぐっさんとさせていただきます)の紹介です!


▲ぐっさんと村長のツーショット


ぐっさんとはインスタで知り合ったメダカ仲間で


以前よりお越しいただくとのやり取りをしておりました。



↑ぐっさんのインスタアカウントです!!


ぐっさんは、とてもメダカに熱心で


とくにピンク体色へのこだわりを強く感じました!


そして、とても楽しそうにメダカの話をされる方で


こちらまで楽しくなってしまいました!



とても純粋にメダカを楽しんでおられる様子に


こちらもとてもうれしくなりました!



ぐっさん、どうもありがとうございました!


ぜひまたのお越しをお待ちしております!!







ブログの目次こちら


作りましょう 育てましょう メダカ文化メダカ仲間