100年メダカ 第四章 〜めだかの館のブログ〜

元祖 改良メダカ専門店 めだかの館のブログです!100年続くメダカ文化を目指して、日々の日記(メダカに関することから関係ないことまで色々)を更新します!メダカ好きな方必見です!

暑さ対策にはカクテル

朝晩は盆前と比べ暑さが落ち着きましたが


まだまだ暑い日が続きます。



暑さ対策をとらなきゃいけないのは


メダカよりも人間ではないでしょうか?




・・・・・


めだか村には様々な人が訪れます。



プロバーテンダーの浜ちゃんがのぞいているのは


グリーンウォーターですが・・・



わたしは、フローズンカクテルをいただきました。



カクテル シャーベット?
カクテル アイス?
あたくすには 毒でして
絶品でした。



ついでに、人生初のホットカクテルもいただき


夏を冷暖カクテルにて


楽しみました~



皆様は、夏をいかが楽しんでおられるでしょうか???






ブログの目次こちら


作りましょう 育てましょう メダカ文化メダカ仲間