100年メダカ 第四章 〜めだかの館のブログ〜

元祖 改良メダカ専門店 めだかの館のブログです!100年続くメダカ文化を目指して、日々の日記(メダカに関することから関係ないことまで色々)を更新します!メダカ好きな方必見です!

めだか村メダカ市の様子2

昨日はたくさんの方にご来場いただきました!



天気も良く、会場にはたくさんの笑顔があふれていました。


スタッフも気持ちよく、イベントを楽しむことができました!


二日間にわたって、イベントの紹介を行います~。


▲毎回大人気のメダカオークション。競り子に初挑戦!あなたも競り子にチャレンジできますよ!?


▲お宝メダカ探しコーナーは、特に家族連れに人気でした!


▲メダカ体験コーナーは子供たちに大人気!めだかの館のメダカは、人が近づくと傍によって来るんですよ~


▲簡易アスレチックやハンモックで遊ぶ子供たち。青空の下でお昼寝は最高!



終始、のどかな時間が流れているめだか村でした~



ブログの目次こちら


作りましょう 育てましょう メダカ文化メダカ仲間