100年メダカ 第四章 〜めだかの館のブログ〜

元祖 改良メダカ専門店 めだかの館のブログです!100年続くメダカ文化を目指して、日々の日記(メダカに関することから関係ないことまで色々)を更新します!メダカ好きな方必見です!

6/16(日)は緊急企画やります!

まずは、以前から告知していためだかの学校の紹介から。



改良メダカに興味があるけどどんなのだろう?
飼ってみたいんだけど・・・


という方はこちら!


初めての方にも改良メダカの魅力を分かりやすく伝えて
飼うときのアドバイスなどを講義するのがめだかの学校です。


質疑応答タイムでは、気軽に質問もできますよ~!



次に、高級メダカを安価で買いたい!という方にはこちら。


優良なメダカが出揃うこの時期ならではの企画です!


お宝めだか探しコーナーを普段の3倍以上の水槽で実施!


高級メダカも泳いでいるかも!?


そして、系統管理している水槽ごと買えちゃう、大人買いコーナーもご用意!


開場は9:00となっております。


日曜日は、ぜひめだかの館にお越しください。




ブログの目次こちら


作りましょう 育てましょう メダカ文化メダカ仲間