100年メダカ 第四章 〜めだかの館のブログ〜

元祖 改良メダカ専門店 めだかの館のブログです!100年続くメダカ文化を目指して、日々の日記(メダカに関することから関係ないことまで色々)を更新します!メダカ好きな方必見です!

笑顔が集まる場所

4月7日のめだか村メダカ市にお越しいただいた皆様


本当にありがとうございました。


まだ、イベントの興奮が店内には残っている気がします・・・。



お客様に満足いただけたのか


とても不安はありますが


これは断言できます。



スタッフはとっっても楽しかったです!!!


それは、皆様のたくさんの笑顔を見ることができたからです。



冬の間は、カタログ製作や飼育がメインでなかなかお客様と話すことが無かった分


イベントでは朝から晩まで、笑顔でメダカの話!


もちろん、メダカ以外の話もたくさん!



つくづく、めだか村メダカ市は


みなさんに笑顔になっていただくための


イベントにしたいな~、と思いました。




メダカオークション
大ビンゴ大会
高級メダカクジ
数十本の桜の下での花見
ご自由にお持ち帰りくださいコーナー
ランチの広島風お好み焼き
手紙家くまさんによるパフォーマンス



後半は、メダカと全然関係なくなってきていますが・・・


メダカを通して出逢いと笑顔が産まれる場所を目指して


めだかの館はこれからも活動を続けていきます。



明日以降、やっとイベントの詳細レポートに
取り掛かれそうです(時間がかかてしまい申し訳ありません・・・)





ブログの目次こちら