100年メダカ 第四章 〜めだかの館のブログ〜

元祖 改良メダカ専門店 めだかの館のブログです!100年続くメダカ文化を目指して、日々の日記(メダカに関することから関係ないことまで色々)を更新します!メダカ好きな方必見です!

H31チンタラ道中 その 2

楽しいひとときの 湘南支部と お別れし


埼玉川口の盆栽の師匠宅に 挨拶


そして 楽しみな 今夜は 千葉鑑賞メダカ愛好家支部の皆さんと


どこかの 支部とは 違い 充実した めだか会話でした、私は 苦手なんですけどね


大変なご馳走をいただき たっぷりとお酒も いただき そのまま 支部長宅の駐車場にて、車


中泊 夜中の3時に 起床


 夜中の ドライブを かんがえながら


栃木県鹿沼市の師匠宅にて 長年のお付き合いの お礼を 済ませ


日光杉並木 日光東照宮 イロハ坂


 中禅寺湖 華厳の滝へ




楽しいひととき ありがとうございました
次回は 品評会会場で 会いましょう