100年メダカ 第四章 〜めだかの館のブログ〜

元祖 改良メダカ専門店 めだかの館のブログです!100年続くメダカ文化を目指して、日々の日記(メダカに関することから関係ないことまで色々)を更新します!メダカ好きな方必見です!

九州旅行二日目

私の趣味 ?
 海岸線日本一周チンタラ道中
 九州一周 二日目 !


 桜島 鹿児島〜指宿の 途中で 温泉
スーパー半額狙い 車中食&車中泊
そして 1時出発 の 只今4時 枕崎
この先 野間岬 薩摩川内 に


昨日の一日を 画像で 案内を 詳しくまた 後日に
(FBめだかブログ1.27朝刊より)

本日 広島島のめだか館

 村長 大場幸雄さんが〜

 旅の途中に🚐💨

お立ち寄り下さいました

食事すませ〜めだか苑岩切氏

めだかハウスへ

小ちゃなめだかが取り持つ縁

 広島から〜こんな田舎町に

素晴らしい夢の様な時間でした。

 後 鹿児島旅楽しんで下さい

今後100年先のめだか発展

お約束しました。

(東泊景一郎さんのFBより引用させていただきました)


めだか苑 岩切さん
薩摩武士的 めだか道