100年メダカ 第四章 〜めだかの館のブログ〜

元祖 改良メダカ専門店 めだかの館のブログです!100年続くメダカ文化を目指して、日々の日記(メダカに関することから関係ないことまで色々)を更新します!メダカ好きな方必見です!

考えて ばかり いると 日が くれちゃうよ

考えて ばかり いると
日が くれちゃうよ
 みつを


 今夜 も 楽しい めだかデート❤️ の
 はず ? なんですが?


(・・?)


難しい 選別に 当たると 右手の選別網が 止まってしまう ( ̄(工) ̄)


そこで みつをさん そのまま


無駄な時間が 過ぎてしまう


100年めだか 遠いいい 道のり


まっ のんびり 楽しく やりましょう


つくりましょう
楽しみましょう
出会いましょう
育てましょう


めだか文化とめだか仲間


(FBめだかブログ1.22より)