100年メダカ 第四章 〜めだかの館のブログ〜

元祖 改良メダカ専門店 めだかの館のブログです!100年続くメダカ文化を目指して、日々の日記(メダカに関することから関係ないことまで色々)を更新します!メダカ好きな方必見です!

圧巻の光景❗️

こんにちは❗️


今日は静岡県浜松市にあるメダカ屋猫飯様にお邪魔しました!


ずらりと並んだ水槽たちは圧巻の光景です!


店長の池谷さんにご挨拶させていだき、舘山寺店も見学、オリジナル品種、固定品種や最新品種などたくさんのメダカが並べられており、一匹から購入できるなどメダカ好きにはたまらないお店です✨
現在はプレオープン中で3月18日にグランドオープンのようですが、ハウスの中の水槽にはたくさんのメダカが泳いでいました!


▲舘山寺店 


銀さんともメダカの話をしてもらい、記念に写真も撮影していただきました📸

▲左:担当者・右:池谷銀さん


個人的に交配したい品種などいろいろ購入させていただきモチベーションが上がりました!


素晴らしいメダカがずらりとならんでいる猫飯舘山寺店、みなさまにもぜひ足を運んでいただきたいと思います!!