100年メダカ 第四章 〜めだかの館のブログ〜

元祖 改良メダカ専門店 めだかの館のブログです!100年続くメダカ文化を目指して、日々の日記(メダカに関することから関係ないことまで色々)を更新します!メダカ好きな方必見です!

◇11月17日更新◇ラジオ生放送!

昨日はNHKの取材の他に、ラジオにも出演していました。



ひでっち、めっちゃ雰囲気あるじゃん!
それっぽい!笑


なんてのもつかの間。


いざ始まると緊張緊張緊張。。



メダカのことを真面目に、真剣に語らせていただきました。



ってことはなく、パーソナリティの東園さんとメダカの魅力を一緒に楽しみました!


生放送しているところを外から見れる様になっていたので撮影。



1時間たっぷりとメダカの話をして番組終了。


驚いたのは、東園さんもディレクターの方も、当店に来たことがあるそうな。


ということで、持って行ったダルマメダカをプレゼント。


メダカの魅力を伝えたいとか、もっと知っていただきたいとか、思いは色々とあったのですが、それ以上にめっちゃ楽しかったです。