100年メダカ 第四章 〜めだかの館のブログ〜

元祖 改良メダカ専門店 めだかの館のブログです!100年続くメダカ文化を目指して、日々の日記(メダカに関することから関係ないことまで色々)を更新します!メダカ好きな方必見です!

コラムに掲載 ~備忘録~

過去のデータを整理していたらこんなものが。


出典 中国新聞SELECT (2019年8月29日(木))


たしか、中国新聞様より寄稿の依頼があって執筆したものだったと思う。


いまからメダカに触れる人たちに向けて


純粋な(そして変わりない)気持ちを綴った。


(そして、中身は結構真面目に書いた)



なにが嬉しかったかって、この掲載場所!


出典 中国新聞SELECT (2019年8月29日(木))


偶然にもトランプ大統領、マクロン大統領とのスリーショット(!!!)として


表紙を飾ったのある笑



まぁ、それはさておき


このように100年続くメダカ文化に向けて


引き続き情報発信をし続けようと思う。





ブログの目次こちら


作りましょう 育てましょう メダカ文化メダカ仲間