100年メダカ 第四章 〜めだかの館のブログ〜

元祖 改良メダカ専門店 めだかの館のブログです!100年続くメダカ文化を目指して、日々の日記(メダカに関することから関係ないことまで色々)を更新します!メダカ好きな方必見です!

好評^^めだかの見分け方解説

インスタとfacebookで連載(?)中の


めだかの見分け方シリーズが好評でうれしい限りです^^


元々


「めだかの名前って初心者にとってわかりにくいよね~」


「小学生でもわかりやすい解説をしたいな~」


くらいの軽い気持ちで始めたんですが


今までで一番コメントやご質問をいただいており


嬉しいです^^



皆さんのメダカライフが少しでも豊かになるよう


これからも情報発信を続けてまいります^^






ブログの目次こちら


作りましょう 育てましょう メダカ文化メダカ仲間