100年メダカ 第四章 〜めだかの館のブログ〜

元祖 改良メダカ専門店 めだかの館のブログです!100年続くメダカ文化を目指して、日々の日記(メダカに関することから関係ないことまで色々)を更新します!メダカ好きな方必見です!

めっちゃ印刷しました

どんより曇り空の中、めっちゃ事務作業をしていた、めだかの館のタカです。


コロナウイルスの影響で、全国各地で様々な影響が出ていますが、


皆様もお体に気をつけてお過ごしくださいませ。


当店のイベントも延期をせざるを得ない状況でしたが、、


めっちゃ忙しく動いています。


ご存じの方もいらっしゃると思いますが、


当店は「日本メダカ協会」の事務局を担っています。


そしてこの時期は、「更新手続き」の書類を会員の皆様に送っています。



書類の枚数は8枚、会員数は268名。


計2,144枚を印刷し、本日発送しました。


途中でインクが切れたり、封筒が足りなかったりとなんだかんだありましたが、


無事に発送することが出来ましたので、


協会員の皆様は書類がお手元に届くまで今しばらくお待ち下さい。


ちょっとした会報誌も同封しています!


そして、僕が事務仕事をしている間、強力な助っ人が訪れました。



やっち、いつもありがとう!