100年メダカ 第四章 〜めだかの館のブログ〜

元祖 改良メダカ専門店 めだかの館のブログです!100年続くメダカ文化を目指して、日々の日記(メダカに関することから関係ないことまで色々)を更新します!メダカ好きな方必見です!

3月8日、めだか村メダカ市の内容が決まりました!

昨日も遅くの更新になってしまったので、


今日こそは早く投稿できるようにと朝に記事を書いている、めだかの館のタカです。


おとといの会議で、



3月8日のイベントの内容が決まりました!


いよいよメダカのシーズンが始まりますので、気合いれていきますよ!



◆メダカオークション


メダカ市のメインイベント!


皆様が持ってこられたメダカを、皆様で競り合う、参加型のイベントです。


参加費は無料。


好きなメダカが出た時に声を出すだけでOKです。


リアルで人と競り合うなんて、なかなか出来ないことなので、


その場の空気を感じるだけでもおもしろいかもしれません。


ご希望があれば、競り子(オークションの進行役的な人)も体験できますよ!


◇時間:10時30分~12時 13時~14時30分
 参加費:無料、どなたでも落札することが出来ます。
 『競り子をしていみたい方はスタッフまでお声掛けください!お待ちしています!』


◇出品者の方へ
 出品受付時間:9時~9時30分 時間外の受付は致しません。
 出品数:5点まで
 その他、注意点、詳細は当日現地にてお話します。



◆高級メダカくじ


50枚限定のドキドキイベント!


なにが当たるかはお楽しみですが、スタッフが厳選したメダカだけを用意しています。


特筆すべきは、メダカくじにはハズレがありません!


50枚のくじに対して、50セットの景品をご用意しています!


結構早めに無くなるので、ご希望の方はお早めに!


◇価格:1枚2,000円
 販売場所:会場の総合受付
 時間:10時開場からくじが無くなるまで
 ※くじがなくなり次第、終了となります。



◆トークショー


オークションの最中に、突然トークショーを始めます。


内容はその場で即興。


ご来場いただいた皆様にも話を振ることがありますので、


ダメな方は大きく×をしておいてください。


それでも振ります笑


皆様と楽しい時間を共有できたらと思います!



書いていたら長くなってしまったので、続きは明日のブログで!


▼続きはコチラから



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◆イベントに参加申込をしていただいた方にプレゼント企画!◆


3月8日に行う「めだか村メダカ市」に


参加申し込みをしていただいた方限定で、


イベントで使えるビンゴカードをプレゼントします!


参加を予定されている方は、ぜひ下のリンクからお申し込みください!