100年メダカ 第四章 〜めだかの館のブログ〜

元祖 改良メダカ専門店 めだかの館のブログです!100年続くメダカ文化を目指して、日々の日記(メダカに関することから関係ないことまで色々)を更新します!メダカ好きな方必見です!

めだか村のもぐもぐタイム


冬ですが、めだか村にの土日は多くの方の出入りがあります。


めだか村、もぐもぐタイム(古っ!!)の様子です!



今日のおやつはみたらしあん団子(ぜったいうまいやつ!)



メンバーはめだか村の村民の方々


ボランティアの方だったり、体験入学の方だったり、遊びに来ている方だったり、初めて来た方だったり・・・・


まぁ、いろんな人が自由に来て、気軽にワイワイガヤガヤできるのがめだか村(めだかの館)です。


みなさんも、ぜひお気軽にお越しください!!


おやつの持参忘れずにね(笑)!!



・・・



今日のタロ


みんなお団子おいしそうに食べてるワン・・・


えっ!!僕にもくれるのかい??



なんだい・・・くれないのか・・・
しょうがないからビニールでもかじっておこ



ちゃんちゃん♪





ブログの目次こちら


作りましょう 育てましょう メダカ文化メダカ仲間