100年メダカ 第四章 〜めだかの館のブログ〜

元祖 改良メダカ専門店 めだかの館のブログです!100年続くメダカ文化を目指して、日々の日記(メダカに関することから関係ないことまで色々)を更新します!メダカ好きな方必見です!

めだかの館2020スタッフ紹介 ~タカさん~

めだかの館はどんな人が働いてるんですか~~???


という求められてない質問に答えるコーナーです!


トップのヒデさんの紹介はこちら
https://medakanoyakata.muragon.com/entry/543.html


二番手はタカさんです!



●ニックネーム


タカさん


●プロフィール


めだか村 村長 の三男さんです。
ちなみに、村長は5人の子供がいます。
長男のヒデさん、三男のタカさんがめだかの館で働いています。
現在は日本メダカ協会事務局長で、パソコンをポチポチ触っていることが多い?かも?


●自己紹介


音楽は聴くの大好き!話すの大好きです!
ドライだけど実は熱い男、語らせたら止まりません。
現在二児のパパ、イクメン奮闘中です!



岡山県の星田めだかさんとのツーショット


メダ友との写真


スタッフイラストはこんな感じ




本日は、タカさんの紹介でした~~


明日は、めだかの館の職人、野津さんの紹介です!!




ブログの目次こちら


作りましょう 育てましょう メダカ文化メダカ仲間