100年メダカ 第四章 〜めだかの館のブログ〜

元祖 改良メダカ専門店 めだかの館のブログです!100年続くメダカ文化を目指して、日々の日記(メダカに関することから関係ないことまで色々)を更新します!メダカ好きな方必見です!

紅葉の時期と忘年会(11/23)

連日の忘年会告知失礼~


最近は全然メダカの投稿をしていない!!??


いやいや、きちんとメダカもやっているんですが・・・


忘年会が楽しみで楽しみで・・・笑


・・・
さて、めだか村にも秋がやっとやってきました



そして、今年多くの笑顔が生まれた


めだか村メダカ市の最後のイベントが


今週末開催されます!



以下は、村長のFBより引用します~


めだか 村の 忘年会  ❣️
11月23日 土曜日 
勤労感謝の日
11時頃〜  深夜まで
会場 めだか の館
会費  1000円
ブリの解体ショウー
有名鶏肉 大量?に
焼き芋  いろいろ
焼き芋🍠🍠🍠奉行募集
皆さん の オークションメダカと 一緒に参加して セリは ご自分で
売り上げは 全て 忘年会経費に寄付を
宿泊室 お風呂 あります
夜は カラオケ大会を
忘年会参加 制限ありません
めだか 好き集まれ
忘年会好き集まれ
カラオケ好き集まれ
ワイワイがやがや 楽しくやりましょう


イベント大好き村長がお待ちしております!


11/23は気軽にお越しください~





ブログの目次こちら


作りましょう 育てましょう メダカ文化メダカ仲間