100年メダカ 第四章 〜めだかの館のブログ〜

元祖 改良メダカ専門店 めだかの館のブログです!100年続くメダカ文化を目指して、日々の日記(メダカに関することから関係ないことまで色々)を更新します!メダカ好きな方必見です!

毎月第一日曜日はめだか村メダカ市

皆さ〜ん、こんばんは〜。😄
さぁ、いよいよ近づいて参りましたメダカ市❗️
毎月第1日曜日はめだか村のメダカ市ですよー。
 高級メダカが、安く買える大チャンスです‼️
今、買わなくていつ買うの⁉️
競りに参加して村長から安く買い叩いて下さい‼️
※ 美女、子供優遇 か も ...。
6月2日(日) お待ちしておりまーす‼️😊


(めだか村facebookページ5/25より)


以下の写真は、昨年同時期のめだか村メダカ市の様子です。






ブログの目次こちら


作りましょう 育てましょう メダカ文化メダカ仲間